とーひはRIOT MUSIC所属アーティスト・凪原涼菜さんを応援しています。

『よく伸びる高音域が特徴的な、鋭い感性の憑依型シンガー。
歌声の中に力強さと繊細さを併せ持ち、感情を込めた歌声が心を揺り動かす。』

と各方面で紹介されていますとおり透き通るような声が時に伸びやかに繊細に、時に感情をそのままに叩きつけられるような、凪原さんの歌がとても好きです。

youtubeでは以前はラジオ番組のようなGeek&Musicという配信も行っていましたが現在はMV投稿が主な活動でしょうか。

最近はショート動画での投稿もよく行われており毎回とても楽しみにしています。

投稿されている数々のMVも好きですが凪原さんの世界観を歌い上げるオリジナル楽曲ももっと増えると嬉しいです。

 

 

 

News

11/29 【祝】メンバーシップ解説おめでとうございます。

突然ですが涼菜さんにメンバーシップが開設されました。

早速加入させていただきました。

明日↓の配信後に特典が順次公開されていくそうです。楽しみですね。 

 

11/30  サテライトラジオ ~バースデーライブ直前特別編

お久しぶりのサテライトラジオが配信されました!

早速のメンバーシップでのクリスマスライブの開催とC103コミックマーケットの出店が発表されました。楽しみですね。

様々なメンバーシップ特典の数々に「これが……メンバーシップ……(ゴクリ…)」と戦慄しています。

Recent Posts

 

11/24  Merry Christmas without You // covered by 凪原涼菜×神崎茜×初瀬川岬

ベリーメリークリスマス!

 

 

12/11  【アカペラ】いってらっしゃい - ヒグチアイ // covered by 凪原涼菜

  

  

  

 

Event

Music video

LA Comic con2022にご出演

FAT BURGER 渋谷店さんに行ってきた話

年末に際しまして

複製原画が届きました

Re:Volt2023

サテライトライブ vol.1

SUZUNA NAGIHARA 3rd ANNIVERSARY LIVE〈 Onebrella 〉

ナガノアニエラフェスタ2023

 

 

公式ページ(RIOT MUSIC公式サイト様より)

凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARA(Youtube.ch)

inserted by FC2 system